9/14/2011

S202ネタ

久しぶりにS202ネタで。
S202にはトランクオープナーが付いてない。
よってトランクを開けたいときは、車降りて鍵で開けなきゃならない。
これが結構不便で。
アクチュエーターを一応付けて電動化したけど、開いたり開かなかったり。
で、いまさら感バリバリですがパーツ注文して取り付けました。
それから、ドアのスイッチ。
運転席にしかスイッチが付いてないので半ドアの警告はもちろん、室内灯も運転席以外開けても点かない。
これまた色々厄介やら面倒やら、不便やらで。
付けましたよ、3つ注文して。
コネクタは来てるのでホント付けるだけ。
後ほどパーツナンバー等うp。

リモコンドアミラーも欲しいけど、配線あるのかなぁ、これはなさそうだなぁ。

0 件のコメント: