7/31/2013

アプリがインストール出来ない!?

Windows8, Asrockのマザーで使っているのだけれど先日アプリケーションのインストールが終了しないようになってしまった。
インストールシールドの途中でうんともすんとも言わなくなる。
結局ちょっと悩んだ末にXFastUSBというAsRockマザーに付属のソフトが悪さしてることに気づいた(最初のうちは問題なかったのよ)。
大して効果がわからないのでAsRockユーザーはインストールしないように。
それから映像修正softのvreveal。
PCの構成が変わったってpremiumにアップグレード出来ない。
ちゃんと金払って買ってるのに、PCの構成変えたらインストール出来なくなるってどうよ。
より早く修正作業したくて構成変えたら使えませんでしたって?
なら、アクチ解除の仕組みを作るのが本当でないかいな。

英語でやり取りする時間も勿体ないし、面倒くさいし、もう使いませんよ、エェ。

0 件のコメント: