8/25/2013

REGZA 26ZP2の気になった部分

DLNAには対応している。
が、どうしても慣れないのは、レグザリンクのメディアプレーヤーで動画を選ぶとNASのDLNAサーバーしか見えない事。
PCにインストールしてあるDLNAサーバーを見るにはレグザメニューから見る→録画リストを選択せねばならない。
Braviaなどは一括でビデオから見られるのに。
厄介なのは写真と音楽ではPCもNASも、どちらとも出るので混乱する。
偶に思い出したようにRAGZAで動画なんぞ見ようとしてBraviaの如くレグザリンクのメディアプレーヤーに行ってしまいサーバーが出てこないなんて慌てる。
少し経って思い出す。
一番最初なんか、わからないものだからかなり悩みました。

0 件のコメント: