1/31/2017

EBORN EB-G01レビュー その1

mini0806に取って代わったEBORNのG01。
GPSの掴みは早いし、映像も綺麗。
音にノイズも皆無。
早速動画UP、21:9のシネスコで設定。
youtubeなので映像は少々悪化していますが綺麗なのは予測が付くと思います。
付属のPCプレーヤーの作りもこちらの方が良かったです。
出来たファイル単体をうちで再生するとウルトラワイドモニター目いっぱいで再生出来ます。壮観です。

とりあえず、一本目でした。

追記1: こいつもほんの時々ですが再起動掛かります。
いままで4回程。取り合えず2Kでの録画をフルHDの30fpsにしてみたりしましたが、変わりませんね。
再起動掛かるとほぼ自動録画がスタートしませんので手動録画開始になります。
冬場なので熱暴走ではないと思うのですが。

0 件のコメント: