7/30/2010

CECH-ZVS1

リビングダイニングの32inch、SONYのF1、PS3も繋がってる。
最初はそのままの状態でF1のスピーカーで視聴していた。
何時だったかそこへ、じゃんぱらで売ってた3,980円(2,980だったっけ?)の2.1chサブウーファーシステム SW-526Bを追加した。
こんな安物でもサブウーファーにより低音は増し、高音、中音とも内蔵スピーカーよりも数段上がって映画も少し迫力がついて見られるようになった。
コレに気を良くし、少しでもサラウンド効果が得られるならというのがコレをポチッた理由。
フロントサラウンドとしては安いしね、出来ることも入力端子とか少ないけど、ダイニングではこれで精一杯。

0 件のコメント: