1/21/2013

HID

S202のHID化、ようやく完了。
重い腰を上げて急にやっつけた理由は、
先日、左の球が切れて片目で首都高に乗ったことがキッカケ。
乗ってから気がついた。
それからヒヤヒヤもんで帰宅。
速攻とっといてあった古いH1バルブに付け替え。
が、点かない!?
あや、配線がいかれたか?と思ったのだけどもう一度取り出したらこれも切れてた。
で最後の一個を着けて無事復帰。
しかし、これも切れてたらと思ったら急に不安になって(手持ちも無くなっちゃったし、新しく買うのもHIDが控えてるのに馬鹿らしいし)HID化を急ぐことに。
14日に施工しようかと思ってたら、あの雪で延期。
むかーしに買ってた物だけどちゃんと点きました。
少々青いけど(7500K)。
しかし、偉く苦労したなぁ。
次はウィンカーのステルス化。
LED化の前哨戦って所かな。

追記: 先日のMN2は次の週の水曜日に受け付けとメールが来ました。
    前の週の金曜日に到着してるのに。
    で木曜に発送、金曜着。
    実に一週間掛かりました。
    今度は無事動きましたよ、エェ。

0 件のコメント: