1/27/2013

S202、ウィンカー交換(LED化)

HIDにしてから、なんかキレてしまって勢いでウィンカーをLED化。
ステルス球を買いに行ったら1780円とかするんだもの。
一球でよ?こんなんだったらLEDと値段大差ないのでプチッと来てしまった。
リレーもLED対応に交換し(202は3PINの安物でOK)
で、変えたLEDが結構よかったのでブレーキもLED化を目論む。
上海問屋で安いバルブを見つけた。
S202のブレーキはT20のダブル球レッドを4つ、この際送料かかるんならってことでエクシーガ用のアンバー4つも一緒に注文。
エクシのリレーだけはValentiのアンサーバック対応の8PINを他の安いところで注文。
一気に全車LED化に向け動いている。

しかし、上海問屋最近キテるな。

思わず202用にポチりそうになってしまった(エクシはパノラマルーフなので取り付け不可)。
その他、目移りしてしまう物がいっぱいあって俺的に目が離せなくなってる。

0 件のコメント: