8/07/2016

最近購入したもの3

下で海外通販で気をつけようと書いているのに海外通販で買ったもののレビューです。
Android Phone watchを買いました。
スマートウォッチの一種ですがこいつは単体でスマホの機能があります。
SIMさえあれば電話もかけられます。
Awatch Stratosphereとか、Zeblaze Blitz 3G Smartwatchとか字名がいくつかあります(OEMってことですね)。
あえてリンクはしませんので気になる方はご自分で検索して下さい。
機能的には3Gですが公衆通信出来ます。
WiFiも当然ながらついています。
Bluetoothアリ、GPSアリ、Googleplayアリ、カメラ付き。
怪しいけど防水。
Paypalにて購入w。
こんな感じで届きました。
結構丁寧にパッキングされてますので箱つぶれの心配はなさそうです。
すぐにアップデートを掛けました。
まあ、うちで使っている分には面白いなと思ってましたが、これまた一筋縄ではいかない問題が。

一番の問題、バッテリーが絶望的に持たないこと。
なんてったって、便利機能すべてONだと、4時間しか持ちません
( ゚д゚)ポカーン。
時計として終わってますw。
GPS切って、WiFi切って、通知切って、Bluetoothでスマホ連携切って、一日持ちます。
単なる充電式の一日腕時計です。
3Gは入れてありますので見に行けばメールは読めますw。
今は素直にandroid wearのものを買いましょうw。
今回も注意喚起でした。


0 件のコメント: