8/20/2016

Elecam360レビュー!!

本日到着しました。
早速TESTを兼ねてレビュー。
こんな感じで届きました。

裏側、JPのラベル側です。

袋が破れていてテープで留めています。

テープを剥がして「くぱぁ」してみました。
多分輸送途中のどこかで中身確認の為カッターで切って開いたようです。
少し乱暴ですね。
箱に切り傷が入ってます。
日本の通関でではないと思います。

箱正面

おまけでついてきたグニャグニャ三脚、プラ製の安物

箱横、少々凹みあり。

箱横2、傷のある方

箱横3、タブが付いてます。

こんな感じ


開けてみました。

本体の入った箱。

プラ窓の処理がチャイナっぽい。

袋にも入ってなく、ドーンと。

底、三脚穴とQCのシール

充電-データ転送用MicroUSBコネクタとTF(MicroSD)カードスロット。

少々汚れています。水拭きでは落ちませんでしたので後程別の手で。

THETAにはないストラップホール。これは便利です。
後で100均のストラップでも付けましょう。

アクセサリー箱。

32GB付きで注文、クーポンコードがあったからコードなしの本体のみより安かった。
サンのSDみたいな色分けですが、MIDの確認はしてません。
ちゃんと32GBありました(使えました)。

サイクルマウント。

ベルトマウントの底に貼るクッション。

これは、マウント用のアダプタらしきもの。
サイクルマウントもそうですがうちにあったGoProマウントに合いますのでGoPro互換マウントが何個か手にはいりましたw。

MicroUSBケーブル、多分30cm。

SIM抜きピンと同じもの、リセットボタン用だと思われ。

マニュアル。

英語版です。

充電中、どこも光りません。
充電終了がわからない。

取り敢えず開封の儀終了。
後程追記予定。

0 件のコメント: