8/07/2016

雑多な書き込み

とまあ、海外通販の届いてない物品をあと3つ抱えてるので注意喚起もないんですが、紹介だけ。
一つ目、Elephone Elecam 360
まあ、Ricoh THETA系列のものです。
なんてったって値段が安い!
サムソンからGear360、LGからも出てますがそれより安い。
THETA m15を使ってますが画質が残念で、THETA Sでも不足感があり(そもそもインターフェースやら、オンボードメモリーしか使えない-交換可能だけども-とかバッテリー交換不可とか色々不満があって)
手を出してみました。
買ったところはGearBest
こいつは出荷済みなので到着を待つだけですが、ほぼ一ヶ月出荷までかかりました。
配送もPostNLなので絶望的に到着が遅くなりそうです。
Summer Vacationには間に合いません、トホホ。

次、Lily、カメラ付きのドローン。
詳しい説明は省きます。
ちょこちょこ出荷が伸びていってます。
この夏出荷開始になっているのですがどうなることやら。
とかやってる間にドローンは下火になってしましましたね。
バカのせいで規制が厳しくなってしまうし。

次、クラウドファンディングのIndieGoGoNico360
Elecam360と似たようなもの。
こちらの方が高性能。
目標額は達成されてますのであとは10月頃届くのを待つのみ。

以上、まだ手元にないものの紹介でした。

0 件のコメント: